適当に更新します


by chunya_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れ星

ペルセウス座流星群!!

流れ星みれるかもよって話だったから
飲み会のあと、家までゆっくりずっと上向いて歩いて帰った。

なかなか恥ずかしかったけど、かすかな期待を込めて。

明るかったらもう星すら見えなくなっちゃうし、流れ星なんてみれないんだろうなぁって。

でも家に着く直前に、すーぅっと流れる、流れ星!!

まーじテンション上がって感動して涙でそうになってw

てか流れ星のイメージってシュッって消えちゃう感じだと思ってたんだけど、
ヒュゥーって感じで意外と余韻もあったり感動的だね。

で、帰ってからまだまだ見れるんじゃないかと思って家を飛び出す。

2個目見れた瞬間に興奮して電話しちゃって、そのまま電話しながらみたなー。

結局全部で10個くらいみれて大満足でした。


昨日は1年ぶりくらいに麻雀して、しかも徹マンでw

結果は勝ったけど場代で消えちゃう感じだねー。

おかげでここ2日まったく勉強してませんw

そろそろまずいので明日からはガチで勉強したいと思います。

今日はそのために1時には寝ようw
[PR]
by chunya_6 | 2007-08-15 00:25 | nikki