人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に更新します


by chunya_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い夏

今、巷では酷暑で40度越え連発で大変な夏だけど、
そういう時は、なるべく家から出ないのにこしたことはないねw

出るとしても夜からだしそこまで暑くないw

明日は昼間に家を出る珍しい日なので、そこまで暑くないことを願おう!


それと、最近のことじゃないけれど、
夜になると親から電話がかかってくる。

迎えに来いと。

完全に足。

今に始まった話じゃないけど、あっしー化現象進行中。


はい、今日は7時間分の講義をまとめて聞いたのでさすがに眠いです。

後、残すは8時間。やっと終わりが見えてきたw

今日今から1時間受けて明日の分を7時間に減らすか、
いや、もう、今日で7時間やったから明日に回すか、
まぁ明日に回したところで朝早く起きるつもりだから、そこまで苦じゃないんだけど、
やっぱり少ないに越したことはないわけで。。


がんばって今日やるのか、


それとも明日に回すのかは。。。


自由だぁぁぁ!!!
by chunya_6 | 2007-08-17 01:50 | nikki